2017-11



俺はジョナサンを辞めるぞ!

はい。
長きにわたる辞める辞める詐欺も今日で決着と相成りました。

2年弱務めたジョナサンから今日を持って、解放されました!自由だー!

別れ際におばちゃん2人が泣いちゃってなだめるのが大変でした。
ほんとにお世話になったなと思います

入ったばっかりのコミュ障な俺をよく面倒みてくれました。
ナイトのヒトにもよくしてもらいました。
朝方に酒飲んだり飯くったり好き放題やってたけど楽しかったです。

やめる直前はうざったくて仕様がなかったけれども
思い返すと、やっぱりいい経験になったと思います

料理のスキルは思ったほど上がらなかったけれど
卵を片手で割れるようになりました。
ふわとろオムライスは作れます。
ソテー系はまぁまぁいけるんじゃないですかね。

今夏には配達も一年経つので次のバイトをボチボチ考えようかなと思います

春眠暁を覚えず、朝だろうが昼だろうが眠いよ

気がつけば3月も終盤。
長かった春休みも終わりを迎えます。

春休みの終わりを悲しくも思いますが、バイト三昧から解放されると思うと嬉しいです
まずモーニンは残す所一週となりました。
二年弱勤めました。
よく持ったと思います。
可もなく不可もない人間関係のお陰だったんじゃないかと密かに思ってます。
まぁ後はつまみ食いでイライラを中和してたんじゃないかな
MGRが辞めると伝えてから何も言ってこないので、ひょっとして来月のシフト入ってるんじゃないか?
と思うこともありますが、もし入ってても絶対行きません
もう猫かぶらないから

配達のほうはバイト仲間はいいんですが社員がクソってのと人がいなくてツライ
業務内容は概ね満足なんですけどね~
新しく何人か入るらしいので、ちゃんと使えるようになるまで一ヶ月
ちゃんと店が回せるのは5月6月かららしいので辛抱だなー
もう車に乗ろうか迷う


バイトしか話題がなくてツマラン

(広告が)出ちゃった(テヘッ

はい




近況でも語ろうかと

配達のバイトも慣れ、半年そこらしか居ないにもかかわらず既に中堅ポジションに居座っているのは
何故なんでしょうね

なんと俺の務めている店で、ここ二ヶ月の間に事故が三件起きています!
異常です!こんな事ありえません!!
1人謹慎で2人辞めてます!自店回ってねーぞオイ!!

配達自体はまぁ楽ですし楽しいんですけど
トラブルが尽きなくてやっぱり大変です
なんなんだよこの職場

次は時給安くてもいいから平和なとこで働きたい

暇だし更新

試験勉強…うっ、頭が……!!



さて念願のヘッドホンを購入しました
散々HD-650買うか悩んだ挙句のMDR-Z1000
しかし好きです。すごい満足してます
ただ蒸れる。密閉型の辛いとこだね
冬でこれなんだから夏なんてつけてらんねぇな
次はアンプ欲しいですね


そしてようやっとシュタゲプレイしました
面白かった。完クリ
もう面倒だったので攻略サイト見て回収しました。
自力でやってたらどんだけ時間かかっていたことか…
あれは無理ですわ

次はカオスヘッドとかロボノやりたいな。その前にデモンベインクリアしないと…


またなんか遊びたいですね。
みんな成人したことだし花見でもするか

お世話になりました

いよいよ今年も終わりですね
どうも最近の思い出しかパッと思いつきません
そう、コミケですね

それはそうと今年は自分の中でいろいろ変化がありました
まず学生になりました
そして20歳になりました

自分や周りの立場を考えて様々な答えを出さないといけないんだなって
思うんだけど結局は足踏み
早いものです

長くないこのモラトリアム
大切に使いたいものです


たくさんの人にお世話になりました
家族友達親戚仕事仲間
決して多くはない知り合い達です
大切にしていきたいです

こんな俺ですがまた来年もよろしくおねがいします

年賀状は多分出さないのでこれにかえさせて貰います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

