2017-10

スポンサーサイト


借りは返す主義、だがしかしこれは借りなのか???

おいおいまたかよ
健康診断も何事もなく終わり
布団屋とK蔵とで一緒に帰ったら

『花月にラーメン食いに行こう!!』

来ましたよ、思いつき発言
池袋に着いたときにはもう手遅れ
強制連行もいいとこだよ
少ない財産はたいて飯食いましたよ
問題はその後なんだ

俺が思いつきで

『家来る?』

なんて軽はずみな言動をしたばっかりに
布団屋がとうとう家に来ました
二時間ほどしゃべって帰ってもらっただけだけどな
ひたすらにくっちゃべってたよ

受験後の話し合いもできたし
よかったことなのかな??

これで奴に嫌味を言われる心配がなくなった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

健康診断のおかげで学校が早く終わったので
さっさと家に帰って勉強でもしようと思っていたら
彼に花月に連れて行かれ
変な調味料で辛くされたラーメンを食わされ
解放されるかと思いきや
強制的に彼の家にお持ち帰りされ
ここには書けないようなことをされ
夕方に追い出されました
これが真実ですよ皆さん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/532-8d5e59b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか久々だなぁ «  | BLOG TOP |  » こんなですけど我慢できるもんなんだなぁ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

