2017-10



二日目終了

とりあえず
初日はボチボチ
政経は勉強不足で不安ながらもそこそこ

古文は古典はイマイチやったけど
漢文は割りとできたかな

日本史を一夜漬けでやったら
全然覚え切れんかったわ

選択国語は余裕過ぎて笑える
テキスト通り問題だすってどゆこと?

Readingは・・・キツいっす
明日のWritingも辛いなぁ


しかし
試験前の朝に勉強するのが好きなのに
昨日今日と学校に行くと机に布団屋が座ってるんだよな
・・・・何故?
邪魔するだけ邪魔して
『全然勉強できなかったよ!!!』ってキれて帰っていくんだよ
理不尽な変態がいたもんだ、まったく



アニメの話
Angel Beatsですが
麻枝作品には必ず緑川が出てくるのね
予想はしていたけど
あんなどうでもいいキャラでくるとは・・・

とりあえず
ニノさん良過ぎ

● COMMENT FORM ●

ギルドの斉藤くんw
リトバスのマスク・ザ・斉藤を思い出した(
緑川がネタキャラとかもったいないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/553-384c5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特にないし無題だと思いきや «  | BLOG TOP |  » 自覚するのが大変すぎて泣ける

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

