2017-11



まぁ集まらないとは思うけど、募集中です↓

さて、家の同人誌を整理しましたところ

これは抜け・・・・・いらないなと判断した同人誌をですね
売りにかけたんです

そこで在庫いっぱいで売れなかった商品をですね
もし、身内に欲しい人が居れば、差し上げます。名乗り出てください

もう面倒なのでタダで差し上げます。
まぁ、お金を頂けるっていうならもらいますけどね!来るもの拒まずです。

欲しいのがあったら俺にメールかここにコメントして下さい。プロフのところにアドレス載ってます

5:5くらいですよ、エロと一般の区分は

一応断っておきます。
この同人誌達で俺は抜いてません。いたって清潔です。
基本的に同人誌で抜かないのでご安心を。

では↓


ハースニール/みさくらなんこつ 「イラスト本」
CIMG0978.jpg


ロケット野郎/べっかんこう 「ひだまりスケッチ本」
CIMG0977.jpg


ElectromagneticWave/POP(?) 「こわれかけのオルゴール設定資料?とサンプルDVD」
CIMG0976.jpg


無人少女/梱枝りこ 「イラスト本おまけラフ本下敷き付」
CIMG0975.jpg


QPchick/QP:flapper 「イラスト本」
CIMG0974.jpg


SOLDER FROG/樋上いたる 「イラスト本」
CIMG0973.jpg


densuke./たにはらなつき 「イラスト本おまけペーパー付」
CIMG0983.jpg



densuke./たにはらなつき 「イラストおまけペーパー付」
CIMG0982.jpg


和/天夢森流彩 「イラスト本」
CIMG0980.jpg


PINK CHUCHU/みけおう 「イラスト本」
CIMG0979.jpg


これは商業誌なんだけど・・・
Whole Poolの社員が色々書いてます
CIMG0981.jpg


※ここからエロ注意




色天使/白猫参謀 「美琴が黒子にあんあんされちゃう本」
CIMG0984.jpg


涼屋/涼香 「ケメコデラックス本」
CIMG0989.jpg


翡翠亭/和泉つばす 「とらドラ本大河と竜二本(漢字違う?)」
CIMG0988.jpg


翡翠亭/和泉つばす 「モンハン本キリン装備あんあん」
CIMG0987.jpg


けもこも屋/こもりけい 「シェリルとアルトあんあんぷしゃぁ」
CIMG0986.jpg


こりすや/こりす 「総集編」
CIMG0992.jpg


こりすや/こりす 「オリジナル本温泉あんあん」
CIMG0990.jpg

以上。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/609-12db5c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでしょう・・・・ «  | BLOG TOP |  » コミック1☆5初参加

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

