2017-11

スポンサーサイト


タイトルなんて自分で考えなさいな

報告し忘れましたが、全くもって難しくも何事もない仮免試験に受かり
無事仮免許取得致しました。

現在技能教習では公道を走っているのですけれども
大変疲れます。

兎にも角にも精神的に疲れます。
助手席に乗っている指導員がオッサンだからでしょうか?
女性がいいです。ホント・・・ババァじゃなくて・・・・・・・美人な指導員に扱かれたい・・・・・・・
ピシっとしたスーツに身を詰めてタイトスカートから覗く足がムチムチになるくらいの匙加減が絶妙です
右、左と歩くたびにハイヒールの踵を地に踏みしめ、甲高い音を鳴らしながら歩く様を凝視したいです
太陽光を反射するパンスト(黒ストッキングor網タイツでも可)を視線で伝線させてやるくらい、見たい


話が反れました

とにかく疲れる
まずは慣れなきゃとてもじゃないが遠方には行けない
いつか車で旅に行くときにむけて、さっさと免許とったるぜ


本買いました。20冊くらい買いました
もう金ないです。ラノベじゃないです。
四畳半神話体系を読んでからと言うもの、森見登美彦にゾッコンです
現在、「夜は短し、歩けよ乙女」を読んでます。
最高に面白い。
俺は文学よりもこういった笑いのこぼれるような作品が好きだ
次は「太陽の塔」とか「きつねのはなし」とか「ペンギンハイウェイ」を読みます。
が、その前にナボコフの「ロリータ」を読もうと思います。
作品とあらすじは前から知っていたので、読むのが楽しみ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/611-0a0172f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは日記を書く場所なんだよな «  | BLOG TOP |  » どうでしょう・・・・

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

