2017-09



へっへっへっへっへっへ・・・・・・・・・・・・・ふぅ

アニメ化するしぃ~
やっぱ内容知ってったかったしぃ~
前々から興味はあった訳だし~
前作楽しかったしぃ~


と言うわけで

ペルソナ4買っちゃいました


今日はとりあえず主人公が自分のペルソナをゲットするところまでプレイ
俺はペルソナ3ポータブルしかやったことないんだけど
まぁ操作感はいっしょだね
相変わらずの鼻長親父はいるし
アイツを見るたびにソウルイーターを思い出す

音楽いいね
戦闘BGMとかやっぱこのシリーズいいわ


さぁ何時間かかるかわかりませんが・・・アニメ始まるまでに一周はしたいな



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/625-2164a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日に限らず通常運転 «  | BLOG TOP |  » ワクワクがとまらねぇ!メルわかる人いるか?

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

