2017-09

スポンサーサイト


さ、次はっと・・・・!

ペルソナ4もクリアして、後は10月から始まるアニメを待つのみです
PVを見る限り作画もよさそうだし、演出も凝っていて期待できそう
秋はホライゾンもあるから楽しみだ!



さて、次にやるゲームを考えていたのですけど
ダンガンロンパにしました
評価高いのは前から聞いてましたんで、やってみようかと思いたった。

善は急げ。

早速最寄のゲームショップへ
新品中古どちらでもよかったので中古の棚へ
ダンガンロンパ発見

しかしここで思わぬ出会い

その隣にはサクラ大戦1&2が!!
買いに行く前に丁度サクラ大戦の話をしていただけあって滅茶苦茶悩んだ

直感と興味で選んだ結果

サクラ大戦買いました

予備知識はほぼゼロかな
歌とヒロインしか知らなかったし
ロボットもデザインほんの少しわかったくらいだし・・・

楽しみです
一体どれほど面白いか
俺の想像はガンパレみたいな感じでしょうか
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/634-e1276867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正桜に浪漫の嵐を! «  | BLOG TOP |  » ペルソナ4クリアしたぞ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

