2017-11



第一章 再開と断念

――試練

彼の半身半神の英雄ヘラクレスは十二の試練を与えられた


そして俺達には

一、自転車にて千葉旅行~海鮮丼の旅~
一、富士登山 冬
一、ディズニーランド2週間滞在
一、山中湖旅行
一、100時間B級映画鑑賞
一、ポケットモンスターシリーズ制覇
一、ロックマンシリーズ制覇

恐らくこの七つを全て制覇すると
どんな願いでも叶えてくれる龍が現れるんだろう、そうに違いない




さて時は遡り、かもめ会というセンスのない同窓会の日
宴もたけなわな中、ぼっちで飲んで吐いてを繰り返す俺。
正直行くのを後悔した
無常にも時間は経ち無事同窓会終了。
一次会が終わり、まぁ各々のグループで二次会に移行するだろうと考えていたら

信じられない事態が起きた

全員解散

はぁ?お前等健全な大学生か?脳みそ腐ってんじゃねぇの?
そんなこんなで布団屋と話しているとチュパカブラと英語の堪能なあの人と合流

なんやかんやで4人で二次会
二次会といってもただマックで話してるだけだったんだけど・・・

2時、頃の事だったでしょうか・・・
話すこともなくなり
ふと、「そういえば卒業後の予定何もやってないね」とつぶやいた

「やろう」布団屋は言った
それにしてもこの布団屋、ノリノリである
一番出来そうな千葉旅行をチョイス
お互い暇であった二日後である火曜日を予定日にし話を進めた

車はフィアットがいいだとかBMWがいいだとかベンツがいいだとか
希望を言い出したらキリがない

同乗者にちゃんけーを加えるってとこで話会いは一時中断された
その日はもう遅かったし後日連絡をして詳しい話し合いだな、と決定

後日夜
布団屋からのメール

“その日は学科試験だってさ”

泣いた。
彼がいなければ意味がない

こうして企画は断念せざるを得なくなった

                                   続く

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/641-bdf514fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二章 再思考再志向 «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった・・・・

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

