2017-10

スポンサーサイト


第三章 阿呆な夜と決行前夜~中日はねぇよ~


第一章 再開と断念
第二章 再思考再志向



千葉行きが確定したその時
俺の山中湖行きが終了したので、自宅には誰も居ない訳です
そんな訳でその夜は俺の家でgdgd過す事が決定しました

しかし翌日LINKちゃんが予備校らしく
あぁ・・・残念だね、またの機会に来いよ、と言おうとしたその時

“あ、俺ちょっと明日の授業の準備しに一回帰るわw”

・・・・・・・・・?
あ・・え?・・・・んんっっ!?
信じられません、彼はどれだけ余裕あるんだ


俺達のよくわからない内にLINKちゃんが一次帰宅
その頃太郎が今から行くとの連絡を入れる

3人で手持ち無沙汰になったのでラーメンを食べることにした
リブロ前ばんから→改装中
屯ちん→混雑
一風堂→混雑
二朗→混雑

11時頃だったので心折れるかと思った
結局サンシャイン通りのばんからに入って
角煮ばんからを・・・
こってりでしんどかったわ・・・・・・
あの時間の俺等の胃にダイレクトアタック!


その後にロッテリア前ごみ置き場周辺にいた太郎と合流
LINKちゃんもその頃には戻ってきて全員集合
そして知ってか知らずかLINKちゃんは一言

“ラーメン食べたい”

コイツ!俺達をヤる気だ!!!
つーわけでばんから2回目・・・ホントしんどかった・・・・・・・・・


そして俺の家に歩きで向かう道中
俺達の敬遠する西地区を通ろうとか誰かがぬかしやがって
スーツのお兄さん方に“キャバクラどお?おっぱいあるよ~”みたいな誘いを受け続けた
それに対する太郎の“大丈夫ですw”は本当に意味がわからなかった


その夜は何もしなかったね
ただ話していただけ
それにしても奴等はくつろいでいた
太郎、LINKちゃんなんて寝てたしね・・・

LINK「9時に講習あるから8時半くらいに起きるわ」

そして8時半に一度起きる。
あぁ、なんだ残念だな。講習間に合わなくて悔しがる姿が見たかったのに・・・

LINK「今度寝たらもう講習行かないけどね」

あれ?コイツ・・・自分からフラグ立ててるぞ・・・・・・・・・・・?
そしてソファに座る→寝る

俺達も起こそうか悩みました
流石に予備校の講習だしね、行かないのはまずいと思ったけど・・・
本人が行かないって言ったのだから、起こすのは筋違いだろうということで無視

結局9時過ぎに一度起こしました
彼は清清しい顔をしていたと思います


次に俺がソファで寝てしまった
2時間くらい寝てしまった
みんなはスマブラをやってたらしい
俺は寝てたので知らない

結局解散は12時頃の事でした。


ここでの話し合いで決まったことは

・千葉旅行確定
・面子 (俺、ちゃんけー、布団屋)
・日程 
・決行日前夜集合
・レンタカー


こんなものです。
掘り下げるとレンタカーを予約するのが一番大変でした
考えてみれば三連休前日に車が残ってる筈ありません
実際中止になるかと思いました。
まぁ結果的にはみつかったんですが・・・・
あの時は凄い嬉しかったです


そして俺の金曜日は奴等が帰った後に寝たので無かったです。
実に無駄な一日でしたね、はい。


その夜12時
布団屋&ちゃんけーが家に来る
前夜ですからね、ココ

ココで行く海鮮丼のある店
ルート
を決めました

布団屋は寝てましたけど、俺とちゃんけーは寝ませんでした
因みに運転するのは俺とちゃんけーです

アホですね、実に


そしてそして俺達は朝をむかえる

                                      続く
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうしても西地区のくだりが面白い…
続きまだー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/644-a37504ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終章 千葉旅行 «  | BLOG TOP |  » 第二章 再思考再志向

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

