2017-11

スポンサーサイト


寝言は寝て言え

二次会編全然書いてないわ~
マジ全然書いてない~

めんどくさくてねぇ~
そろそろ記憶からも消えそう・・・
細かい所忘れてきた・・・・・・・
下書きは四分の一程で止まってます。
多分
もう書かないので大筋で言っちまうと

帰宅

太郎呼ぶ

太郎学校(?)終わってから来る 

ピザ頼む(太郎の全額奢り)(その額8000円強)

食う

翌日帰ってくると思われた親父ご一行が帰宅

慌ててみんな退散

しかし親父達にバレてる

みんな一応帰宅する

何故か親父は機嫌がよく今晩泊まれば?とか言う

おせーよ END


こんな感じでした。
本当にピザを奢ってくれるとは思ってなかったので
本気でビックリしました

太郎一人だけ遠いのに23時頃に来て
しかもピザ奢るために一時間近くかけて来るんですよ?
奴は友達の鑑ですね
みんなも見習えよ!

アイツほど献身的な馬鹿いねぇよ!
少なくとも俺の知り合いでは一番

気持ちのいい馬鹿で俺は凄く嬉しいよ

それなのに直ぐに帰してしまって俺は本当に申し訳のない事をしてしまった・・・
今度遊ぶ時は俺多めに金出すよ・・・



さて、次は布団屋免許取得記念で静岡ですかね?
もしくは青森?
瀬戸内海行く話出てましたけどアレはLINKちゃんが暇になってからにしましょうね

しかし俺達の旅は指針となるものがどうも適当過ぎる

静岡はお茶を飲みに行くだけ
青森は海鮮丼リベンジ
瀬戸内海はただなんとなく話の流れで

どうなっているのか・・・

出来ることの幅が広がった分学生時代よりも阿呆なことしてる気がする

まぁなんだかんだ振り返ると楽しいのでいいんですけど
振り返ると見える撒き散らしたお金が残念でならない・・・出費がイテェ






さて、ゼル伝クリアしました。結構前に

面白かったです。やっぱり名作扱いされてるだけのことはありました。

ただ鳥肌立つようなシーンはなかったです
謎解きアクション系はあまり肌に合わないんでしょうか

だから100点満点だと75点くらいです
裏ゼルダをやろうと言う気になりませんでした

ただ音楽はいいですね
凄い好きです

ジャイロ機能はまぁ面白いんで使ってましたけど
外でゲームしてる時はうざかったですね
無くてもあってもかわらない機能でした

テンポ良すぎてキャラクターにあまり感情移入できなかったんで
大人時代ルト姫とかサリアとか出てきてもあまりテンション上がりませんでした
エポナは嬉しくなりましたけど

でもまぁ面白かったですよ
10日くらいでクリアしましたし
ムジュラのリメイク出たら買うと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/652-62c7005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてことはない。ただ思っただけ。 «  | BLOG TOP |  » 終章 千葉旅行

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

