2017-11

スポンサーサイト


バイト戦士になりつつある

ロックマンDASHクリアしました
PLAY時間は7:18:32
目標であったサブミッションオールクリアと武器全て開発も無事達成

いやぁ楽しいね
次はDASH2に励むとするよ



バイトです。

うちの店はモーニングを二人でシフト回しているんですけども
その内の一人が性格が破綻しているようなクズ野郎なのです
店長引いては従業員皆々、早くコイツやめねーかなと熟考するほどです
そして辞めさせる体制を布くべく、モーニング出来る人をもう一人つくなればという結論に

そこで白羽の矢が立ったのがこの俺
暇って事を店長が知ってやがるのでモーニングに入ることになりました

今日からだったんですけど
いやぁ、早起きが得とか言える人はどんだけがめついんだよ
疲れました。
今朝はモーニング二人だったんですけど
先輩が体調悪くて途中で帰っちゃうし・・・
一人で大変だったよ!

今後はモーニングが主体となるんでしょうね
まぁ正直グランドメニュー覚えなくていいので楽です



先日サンシャインクリエイションに行ってきました
当初、行く気ゼロだったんですけどね
当日にサークルチェックしたら好きなサークルあったんで衝動的に行っちゃいましたよ

なんだかんだで同人即売会で会場後に入場したのは初めてで新鮮でした
並ばないって楽だね・・・

買う予定の総集編を購入してからグルグルサークル見てたんですけど
やっぱ財布の紐は緩みますね
少し欲しいと思ったものでも買っちゃうんですもの
おかげで手痛い出費です、はい

まぁサンクリは元々いつか行こうと思ってたので調度良かったと自分に言い聞かせて
今後のイベントの参考になれば、と思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/655-22b118e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給料日前のこの時間にお伝えますのは玉ティンの変態同盟活動期~♪ «  | BLOG TOP |  » 色々と残念だよ・・・俺

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

