2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

知り合いの方は今年もよろしく
知り合いじゃない方ははじめまして、縁があれば今年からよろしく

早いもので2011が終わりました
去年は色色ありました。現在進行系で色色あります。

俺に会うたび皆「どうするのどうするの」と聞いてきます
進展なんてないです。
ひたすら、ただひたすら家元はダンマリなだけです。


いい加減腹決めようかと思っています。

俺はそれほど家を継ぎたいわけではありません。そんなやる気も才能もありません
今までは亡くなった祖父さんのお陰で、坊ちゃん坊ちゃんと甘やかされてきました
これからはそうもいきません。

家の事が嫌いな家元一同のもとへ修行しにいくのも嫌です。
ホントに仲が悪いみたいなんです

今年中には進路決めます。
マジこのままじゃニートだぜ。

俺の近況はこの程度です。
特に真新しい事もなくただただ何事もなく過ごしています。



去年の暮、コミケがありました。
やっぱり楽しいですね。
みんなで集まってワイワイするというのもありますが

なんというか、トレジャーハンティングのような
読みと物欲と勘と予算を総動員して道筋を作る。この作業がたまらなく好きです。浪漫です
買い物が楽しいのと俺は少ないですが、触れ合いなんかが醍醐味なんでしょうね
所詮同人誌なんかは一回読めば大方満足するものです。

次は夏です。
その前に季節には春があるわけです。

一度遊びたいものですね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/665-104855b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » あぁ眠い あぁぁぁ眠い あぁ眠い

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

