2017-11

スポンサーサイト


毎月の恒例行事。

本読み始めました。久々の一冊です。
積んでる奴等をさっさと崩していきたい・・・

読んだ本は「太陽の塔」
森見先生の本3冊目です
この人の文章好きすぎて辛い
笑わせてもらった

一番好きだったのは。

避雷針とは雨雲に溜まった電荷を少しずつ逃がす事で、雷を防ぐ効果があるもの
と、言う説明を聞いて一人の男が放った一言

「道行く女性を襲う男が雷としたら」「避雷針はAVかな」

体に電流が走ったよ。
こんなにも切れ味の鋭い下ネタを書くだなんて、それだけで尊敬する
俺もこのような下ネタを軽快にキめたいものだ

次は恋文の技術でも読みますか
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/670-8778ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そりゃそらそりゃそらだっけ? «  | BLOG TOP |  » ニガァッツ!

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

