2017-09

スポンサーサイト


そろそろそ~ろそろ

4月です。
春です。
春らしい事してないな。
今日道すがら桜並木に遭遇しましたが
4割近く葉桜でした

しかも今日は強風のため
バンバン桜が散っていてなんだか悲しかったです


給料日も間近になってきました。
ありがたいです。

今月は携帯を変えようと思います
まだiPhoneかAndroidか迷ってますが
今月こそ買い換えます

鞄買おうと思ってます
やっぱり鞄って高い・・・
リュックが安定なんですかね
アウトドア以外ならなんでもいいかなとか考えてます

カメラ欲しいです
カメラ持って旅行したいいです
佐渡とか京都とか平泉とか行きたいです。
今年こそ

こんなもんでしょうか
バイト変えたいところではありますが
現在モーニング・ランチの人が枯渇し過ぎていて
辞めると言い出せません
店長に辞めないでねと言われるくらいなので相当なんだと思います
ま、これも時を見て。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/679-0c2c1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホ~モホ~モホモ男の子~ «  | BLOG TOP |  » 弟が友達みたいなノリなんですけど・・・

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

