2017-09

スポンサーサイト


ホ~モホ~モホモ男の子~

だぁあああああああああああああ

最近バイト先に入ったぁああああああああああああ

社員がぁああああああああああああああああ

凄くぅううううううううううううううううううう

ホモホモしいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いやぁああああああああああああああああああああああ


はい。


身長190弱あって威圧感半端ないんです
あがりの時に「俺君、お疲れ様(キリッ」って言って尻を撫でるんです

本気でガチの人なんじゃないかな



携帯は銀河LTEにします
買いにいかないと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/680-e41cce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後俺の事は、銀河マンって呼んでくれて構わないゼッ!! «  | BLOG TOP |  » そろそろそ~ろそろ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

