2017-09



去年とは打って変わって色々とチャレンジしていきたいと想いますね

まず最近自分の中で東海道五十三次制覇熱がヤバイです
総距離約500キロ!
だいたい13日から15日かけて行くそうです。
まぁ別に風景や先々への楽しみは求めてないです
それはあくまで二次的な、本来の目的の副産物としてあればいい程度です
まぁ本来の目的とは言っても、到達したという事実に歓喜し何かの糧となれば幸いと思うくらいです
ただ、企画段階でのこの高揚感。
ワクワクが止まらない感じがなんともいえない!

またおよそ二週間なんて長い休暇、大人になったら取ろうと思っても取れません
時間かけてやることは今のうちに、この時間のやりくりが簡単なうちにやっておきたいのです

話の種にもなり、今まで行った事のない土地にも行けていいことずくめではありませんか
恐らく道中で絶望に打ちひしがれるんでしょうけど、それはまた道中で考えればいい事です
後悔は先には立たないのです。考えても仕方がない
今は如何に快適かつ楽しく移動できるか、策を講じ、東海道五十三次に備えるか、です。


これを今年の夏~秋くらいの時期にやりたいです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/690-af2413f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ちつ凭れつ «  | BLOG TOP |  » もう一年か

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

