2017-11

スポンサーサイト


持ちつ凭れつ

我々の果敢なる挑戦は身を結ばない
勇ましく邁進したが夢半ばで挫けた


そんな訳で池袋組で挑戦した

王将全メニュー制覇なんですが
途中で断念しました。悲しい
そんなアホな話を綴ろうか、と


時は6/3 13:00
場所は王将池袋東口店
集まるは俺・LINKちゃん・布団屋・ちゃんけー・太郎
特性は順に辛いものダメ・普通・ネギ類ダメ・中華辛いものダメ・少食

まごう事無きダメパーティでこの戦に望んだわけです。


そして注文ですよ
麺類は後回しにして
一品料理、ご飯ものを先に片付けようということになりました
そこで大変な事に気がついてしまったのです。

天津飯、カニ玉の味が三種類ある・・・!

一瞬注文するのを躊躇しましたが、ここで頼まなければ
もしも完食できた時に心の底から誇れるか
断じて否、料理、味を制覇してこその完食である!

そして料理が運ばれました。
土日の昼時という割りと忙しい時間帯に押し入ったというのに
料理がバンバン運ばれてくる。王将のキッチン面子には脱帽です

そしてこれ
DSC_0232.jpg


全部じゃないです
机に乗りきらなかったので席の隣にある、花とかが置いてある棚に麻婆豆腐あったり
ソファの後ろのちょっとしたスペースに天津飯やらが散乱してました

はじめはみんなよく食べてました
しかし30分を過ぎたあたりからペースがガタ落ち
そこから3時間ほどかけて
一品料理、飯類、ソフトドリンク類、デザートを完食
麺類、揚げ物、店舗での料理を残し、挑戦は幕をとじたのだ

結論としては
5人での完食はムリという事がわかった
終盤のコンディションで麺類一人二杯以上食わないといけなのは、辛すぎる

またいつか、再臨してやりたい


P.S
反省会で食ったパフェがキツスギタ

20120603_191839 (800x600)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/691-cad6299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっつでもだれっかんがぁー♪ «  | BLOG TOP |  » 熱

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

