2017-09

スポンサーサイト


Xenobladeクリア!

ようやくクリアしましたよ。
ブログ確認したら今年の2月に始めてるんですよね…
なんだか一ヶ月やらなかったり、五ヶ月やらなかったり
やたら間があきましたが兎に角最初から最後まで面白いゲームでした

プレイ時間は70時間
最終レベルは80
パーティはシュルクメリアダンバンで行きました

なんとなく引き継いで二週目始めました
多分ダレてやらなくなるな


あー次は何やろうかなーーー
候補としては
3DS系やりたいからなー
パルテナ
モンハン
ブレイブリーとかかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/699-599af229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてなのか «  | BLOG TOP |  » とうとうたらりとうたらり

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

