2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバーランド行ってくる

20歳になってしまいました。


待ち侘びもしました

しかし歳を重ねる事に喜びを見いだせるのは、20歳までだと思うのですよ。
大人になったらなったで楽しいことはたくさんあるんでしょう。
俺のまだ知らない事が山ほどあるんでしょう。

だが、子供時代の1年という長いようで短い期間、それを乗り越えて成長していく喜びに勝るものがあろうか。

子供だったから楽しかったことが五万とあります。
思い返せばあれは抑制されていたからこそ楽しかったのであり
同じ事を今やっても何も感じないのです。悲しい事に。

だってそうだろ?
学校でピザ注文とかケーキ買ってきてワイワイとか、当時滅茶苦茶楽しいしすげぇことやった気になってたけど
今やってもただ飯食うだけだぞ…


20歳を過ぎてどう変わっていくのか
スカしたつまんない奴にはなりたくないです

高田純次のような、おっさんになっても自分を貫き通せるような人になりたいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/702-46d01da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王将全メニュー制覇~Revenge編~ «  | BLOG TOP |  » 新劇ヱヴァンゲリヲンQ観たよ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。