2017-08

スポンサーサイト


王将全メニュー制覇~Revenge編~

前回行った全メニュー制覇から約半年
涙を飲むしかなかった…奴は強すぎた…

一品料理、飯類、ソフトドリンク類、デザート
部位破壊はできたが倒すまではいかなかった…


幸運なことにそこでセーブポイントがあったので今回に続くことが出来ました

と、いうことで
再び挑戦してきました
残るメニューは麺類、揚げ物、点心!
なんだ余裕じゃないかという考えでしたが現実は厳しい

単純計算1人ラーメン二杯ちょっとと副菜達をつまめばいいんじゃないか…!
と思っていたんですけど

12品も麺類あるんです
普通のラーメンならまだよかったんですけど
ちゃんぽんだとか五目そばだとかみたいに野菜がやたら入ってるものやら
天津そばなんていうトラウマみたいな量卵入ってるものまで

王将ってやつは手の抜き方を知らなすぎる

しかも厨房で料理している人が関取のような方で
アノ人基準で料理出してるからこんなツライんじゃないと邪推するレベルで辛かったです


しかし倒したんです!
王将メニュー全部食ってやったんです!

隠しステージがありました


一つは店舗メニューコイツは大したこと無いんですが
満身創痍な時に来られると為す術ないんですね…

そして大ボスも大ボス
今までの戦いを0に返すようなそんな強敵

定食!

そう、普段お財布と胃袋のみかたである筈の定食が寝返ったのです
しかも主菜は今までに倒してきてきた一品料理やラーメンや餃子
システムが完全にロックマンのラスボスと一緒なのでカプコンはゲーム出せ


この2つを前に悟りました
無理だ、と
店舗のほうは多少傷をつけられましたが
かすり傷もいいとこです

なので今回もここでセーブして次回に続きます
本当に強いです
正直定食が強すぎてどうなるかわからないですが、出来れば次回を最後の戦いにしたいです


わかっていましたが
このあとデザートでスイパラに行ってカラオケ行ってオールしました
辛かったです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/704-4bde6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました «  | BLOG TOP |  » ネバーランド行ってくる

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

