2017-08

スポンサーサイト


春眠暁を覚えず、朝だろうが昼だろうが眠いよ

気がつけば3月も終盤。
長かった春休みも終わりを迎えます。

春休みの終わりを悲しくも思いますが、バイト三昧から解放されると思うと嬉しいです
まずモーニンは残す所一週となりました。
二年弱勤めました。
よく持ったと思います。
可もなく不可もない人間関係のお陰だったんじゃないかと密かに思ってます。
まぁ後はつまみ食いでイライラを中和してたんじゃないかな
MGRが辞めると伝えてから何も言ってこないので、ひょっとして来月のシフト入ってるんじゃないか?
と思うこともありますが、もし入ってても絶対行きません
もう猫かぶらないから

配達のほうはバイト仲間はいいんですが社員がクソってのと人がいなくてツライ
業務内容は概ね満足なんですけどね~
新しく何人か入るらしいので、ちゃんと使えるようになるまで一ヶ月
ちゃんと店が回せるのは5月6月かららしいので辛抱だなー
もう車に乗ろうか迷う


バイトしか話題がなくてツマラン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/709-30779671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺はジョナサンを辞めるぞ! «  | BLOG TOP |  » (広告が)出ちゃった(テヘッ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

