2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はジョナサンを辞めるぞ!

はい。
長きにわたる辞める辞める詐欺も今日で決着と相成りました。

2年弱務めたジョナサンから今日を持って、解放されました!自由だー!

別れ際におばちゃん2人が泣いちゃってなだめるのが大変でした。
ほんとにお世話になったなと思います

入ったばっかりのコミュ障な俺をよく面倒みてくれました。
ナイトのヒトにもよくしてもらいました。
朝方に酒飲んだり飯くったり好き放題やってたけど楽しかったです。

やめる直前はうざったくて仕様がなかったけれども
思い返すと、やっぱりいい経験になったと思います

料理のスキルは思ったほど上がらなかったけれど
卵を片手で割れるようになりました。
ふわとろオムライスは作れます。
ソテー系はまぁまぁいけるんじゃないですかね。

今夏には配達も一年経つので次のバイトをボチボチ考えようかなと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamanoheya.blog105.fc2.com/tb.php/710-560ea7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 春眠暁を覚えず、朝だろうが昼だろうが眠いよ

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。