2017-08



王将全メニュー制覇~Revenge編~

前回行った全メニュー制覇から約半年
涙を飲むしかなかった…奴は強すぎた…

一品料理、飯類、ソフトドリンク類、デザート
部位破壊はできたが倒すまではいかなかった…


幸運なことにそこでセーブポイントがあったので今回に続くことが出来ました

と、いうことで
再び挑戦してきました
残るメニューは麺類、揚げ物、点心!
なんだ余裕じゃないかという考えでしたが現実は厳しい

単純計算1人ラーメン二杯ちょっとと副菜達をつまめばいいんじゃないか…!
と思っていたんですけど

12品も麺類あるんです
普通のラーメンならまだよかったんですけど
ちゃんぽんだとか五目そばだとかみたいに野菜がやたら入ってるものやら
天津そばなんていうトラウマみたいな量卵入ってるものまで

王将ってやつは手の抜き方を知らなすぎる

しかも厨房で料理している人が関取のような方で
アノ人基準で料理出してるからこんなツライんじゃないと邪推するレベルで辛かったです


しかし倒したんです!
王将メニュー全部食ってやったんです!

隠しステージがありました


一つは店舗メニューコイツは大したこと無いんですが
満身創痍な時に来られると為す術ないんですね…

そして大ボスも大ボス
今までの戦いを0に返すようなそんな強敵

定食!

そう、普段お財布と胃袋のみかたである筈の定食が寝返ったのです
しかも主菜は今までに倒してきてきた一品料理やラーメンや餃子
システムが完全にロックマンのラスボスと一緒なのでカプコンはゲーム出せ


この2つを前に悟りました
無理だ、と
店舗のほうは多少傷をつけられましたが
かすり傷もいいとこです

なので今回もここでセーブして次回に続きます
本当に強いです
正直定食が強すぎてどうなるかわからないですが、出来れば次回を最後の戦いにしたいです


わかっていましたが
このあとデザートでスイパラに行ってカラオケ行ってオールしました
辛かったです

ネバーランド行ってくる

20歳になってしまいました。


待ち侘びもしました

しかし歳を重ねる事に喜びを見いだせるのは、20歳までだと思うのですよ。
大人になったらなったで楽しいことはたくさんあるんでしょう。
俺のまだ知らない事が山ほどあるんでしょう。

だが、子供時代の1年という長いようで短い期間、それを乗り越えて成長していく喜びに勝るものがあろうか。

子供だったから楽しかったことが五万とあります。
思い返せばあれは抑制されていたからこそ楽しかったのであり
同じ事を今やっても何も感じないのです。悲しい事に。

だってそうだろ?
学校でピザ注文とかケーキ買ってきてワイワイとか、当時滅茶苦茶楽しいしすげぇことやった気になってたけど
今やってもただ飯食うだけだぞ…


20歳を過ぎてどう変わっていくのか
スカしたつまんない奴にはなりたくないです

高田純次のような、おっさんになっても自分を貫き通せるような人になりたいです

新劇ヱヴァンゲリヲンQ観たよ

先日のTV放送序、破を見終わるまでは

「まぁ、来週か再来週の平日に行けば空いてて楽だろ」

とか思ってたんですよ
破を見終わるまでは良かった。何度も見てるし
しかし、Qの冒頭6分放映。あれはマズイ
凄く気になるじゃないかあんなの
見終えると同時にバルト9で席取ってました
幸い初日深夜ならまだいい席残ってたので、即購入

そしてわくわくしながら行きましたよバルト9
ロビーには第8使徒の模型?が天井から吊るされていて
初号機の真似してる人がたくさんいましたw


や~兎に角終始圧倒されました
終わった直後の感想は続きはよの一言に尽きます
同時上映の巨神兵もなんか予想外で面白かった
良い感じに不気味さが出てて好きです

ま、後二三回見に行くと思いますよ

どうしてなのか

俺はダンガンロンパを買いにゲームショップに行ったつもりだったんだ
店から出ると手にはパルテナの鏡が握られていた。


・・・・・・・・・・・

何 故 な の か


というわけでパルテナやります
操作難しい

Xenobladeクリア!

ようやくクリアしましたよ。
ブログ確認したら今年の2月に始めてるんですよね…
なんだか一ヶ月やらなかったり、五ヶ月やらなかったり
やたら間があきましたが兎に角最初から最後まで面白いゲームでした

プレイ時間は70時間
最終レベルは80
パーティはシュルクメリアダンバンで行きました

なんとなく引き継いで二週目始めました
多分ダレてやらなくなるな


あー次は何やろうかなーーー
候補としては
3DS系やりたいからなー
パルテナ
モンハン
ブレイブリーとかかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

玉ティン

Author:玉ティン
二次元では女子を、三次元では男子をめろめろにすることで定評のある魔性の色男!俺に落とせない生命体はいない!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

